あれれー?
ラフィノにはまだ
入荷してないぞー?

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

新色のネクシーガ70シリーズ
デリバリーが始まったようです。

「かおりんさん!入荷した?」

「まだ入ってないですよー(´・ω・`)」

なんやて工藤っ!!
※早川ですけど

オッキーナさんの販売レベルが
まだアリアハン周辺をウロウロと
しているレベルなので、仕方ないですね。

春くらいまでにロマリアまでいけるくらい
レベル上げに励みたいと思います。
※ドラクエ3で例えてます

まだ入荷しなくても、
デリバリーが開始されたのであれば
<カスタムフィット>
オーダー取り始めちゃうもんね!!

custom


私も先日、特注でFレーザーを
お願いしましたが、
自分好みのスペックが別注で
オーダできるなんて、ヒデキ感激!!

そろそろ出来上がるみたいなので
とても楽しみなわけでございます。

NXG70_449

軽めのスペックなら年内入荷に間に合う?

発注出してみないとわかりませんが、
早くカスタムが欲しいのであれば
早めに出しておくのが1番!!

日本一
カスタムフィットのオーダーを
いただけるような店に
なってやろうじゃないか!

もう今週は仕事が最後なので、
デカイこと言ってます。

「ラッキー!でかい!!」

今日は仕事帰りに
<8年越しの花嫁>見に行こうと
企んでたのに、公開来週じゃないか・・・。

大人しく帰って早く寝ようと思います。

昨日、公開したミズノのジャパーングッズ
なんかとても人気で注文殺到しています。


ネットショップ立ち上げてから
こんなに短期間に注文が来たのは
初めてで嬉しい限りです。

早くカンダタを倒しに行けるくらいの
レベルになりたいもんですね。
※やはりドラクエ3で例えています

このブログを真剣に読んでくださってるのは
きっとファミコン世代も多いはず(笑)

これからもチョイチョイ出していきますよ。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ