私は2回目の参加でしたけど、
今年もみなさん楽しそうでした☆

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

忘年会シーズンですねぇ…(しみじみ)

そんなわけで、昨日はラフィノ大忘年会
今年もこの店にたくさんの方が集合しました!

8-1

※写真は去年の使い回しです(笑)

やっぱり今年も大盛り上がり!
懐かしい方にもお会いできたりと、
楽しい時間を過ごす事ができました。

ポテトサラダが美味い!!

30-1

某・メーカーに就職した
元バイト仲間も駆けつけてくれて
懐かしい話を肴に、美味しい焼き鳥を。

JR船橋駅周辺にお越しの際は、
ぜひ「吉鳥◯」へ!

30-4

30-2

30-3

厚切りベーコンやナスのトマトソース、
そして今話題の"ラクレットチーズ"
焼き鳥屋なのに食べる事ができます(笑)


友達や知り合いを連れて行くと、
1度行くと病みつきになるみたいです。

そんなこんなで、今年もあと半月。

メーカーさんにも大変お世話になったので、
あと少しですが、もっと貢献できるよう
ソフトテニスショップの方も
頑張っていきたいと思います。


いつか、ソフトテニス忘年会とか
オフ会とかしてみたいですね。

人見知りが何を言うか(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ