韓国にフルボッコにされる(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

めちゃんこ悔しいんですけど・・・。

16-1

と、いうわけで、
E-1(サッカー東アジア選手権)
最終戦の韓国戦を見に
"味の素スタジアム"まで行って来ました!

味スタは夏のライブ以来。

5-1

サッカーとライブではまた雰囲気が違い、
また、韓国戦という事もあり会場の外も
盛り上がっていました。

今回はゴール裏の自由席。

16-2

こうやって見ると遠めですが、
2階の前から2列目に座れたので、
プレーはよーく見えました。

16-3

試合前のスプリンクラー散水で
無駄にテンションが上がるオッキーナ。

うちの学校のコートにも欲しい(笑)

さて、結果の方は

日本1-4韓国

ボッコボコにされてしまいました。

日本がやりたい事を全て韓国にやられ、
チャンスらしいチャンスはほとんどなく。

試合開始3分のPKで最高潮。
その約40分後のハーフタイムに絶望感(笑)

ここまでやられると逆に清々しい。

韓国は上手いし強いし、
日本戦に合わせてきている感じがしました。

去年のソフトテニスアジア選手権では
男子は韓国に勝ったんだけどなぁ。。

やはりどの競技でも最大のライバルですね!

また、見に行きたいなぁ。。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ