怪我に強い体になるための
第一歩を踏み出しました。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日はクリスマスイブでしたね。

オッキーナさんは午前中に今年最後の
部活指導に参加して、
午後は、昨日までの睡眠負債を清算すべく
昼寝をしたところ、陽は沈んでました。。

まぁ、いいや。
みんなにクリスマスプレゼント渡せたし。

そんな、オッキーナさんの部活納めの今日。
怪我で長いこと苦しんで来た子に
新しいテニスシューズをプレゼント!
※お代は頂いています(笑)

もちろん、このインソール入りです。

24-2



今回はブラックブルーを持って行って
サイジングを行いました。

ヒールカップ部分のフィットは
どちらでも問題なかったのですが、
パワーテスト行った結果、ブラックに。

まぁ、ド扁平足なので、ブラックの方が
よろしいかと思っておりましたので。

次は、シューズのインソールに合わせてカット。
サイズ調整して、さらにカット。
バッチリ合わせた事を確認して、
今度はシューズを履いてもらってパワーテスト。

左右どちらもバッチリでした。

1月から通常の運動が出来るように
なって戻ってくるようなので、
あと半年ちょっとの中学部活生活で
活躍してくれる事を期待して。

しかし、22cmって小さいなぁ。。

24-1

そんなわけで、今日はチキン食べて終了。

24-3

中学時代の同級生の親戚が
焼き鳥屋さんなので、そちらで購入。
今年も美味しかったです。

さぁ2017年も最終週!

今週も張り切って行きましょう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ