絶妙なスペックなのか、
早くも2本目の買い増しのご注文!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今日は危険回避で電車通勤。

車通勤で行けなくもないと思いましたが、
自分が大丈夫でも周りが怪しいのが
首都圏の道路なので。

たまに電車通勤するのも良いものです。

船橋店から荷物の移動があったので、
ラケットバッグにラケットとシューズを
詰め込んで、ベンチコートを着て
雪山用の長靴履いて通勤です(笑)

サラリーマンの方は革靴で大変な中、
オッキーナさんは

「お前さん、どこ行くんだ?」スタイルで。

明日は、車移動できるといいな。。

さて、昨年購入した
私の新しい相棒ちゃん『なっちゃん』ですが、
全く同じスペックでカスタムフィットを
オーダーして頂いた方が現れました。

12-2

・Fレーザー5V
・245グラム
・ヘッドライト
・グリップサイズ:
・グリップ形状:ノーマル

昨年末にご注文を頂いた1本目を
先日納品したんですが、
だいぶ使い心地が良かったらしく
すぐに同じスペックでの追加購入(笑)

この軽すぎず・重すぎずのスペックは
個人的に成功だと思うんですよ。

そして、硬すぎないラケットで
しっかりボールを飛ばしてくれる。

12-1

いいラケット手に入れたなと思いました。

SL規格がもうだいぶしんどいので、
こうやって楽を覚えて行こうと思います。

軽く飛ばしてくれるラケットだと、
球出しも楽でいいですね。

プレーシフトグリップでも良かったんですが
やっぱりノーマルに慣れているので、
こっちにして正解でした。

custom


新しいモデルも増えたりしていますので、
追加されましたらページも新しく更新します。

自分好みのスペックのラケットだと、
ワクワク感も増しますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ