もらってもいないのに、
もらえるかもわからないのに、
あの子にはこれを渡そうと
妄想するホワイトデー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今年の目標は、

「本命チョコをもらうこと!」

トラック一杯に運ばれてくるのを
妄想した男子は私だけではないはず。

「こんなに食べたら虫歯になるからお前にやるよ」

なんて一度でいいから言ってみたい。

男子諸君!

今から楽しみですね!
バレンタインが!

そんなわけで、妄想男子、もとい、
妄想LV34男のオッキーナさん。
(※レベル=年齢です)

バレンタインに本命チョコを
テニス部の女の子にもらえると仮定して
ホワイトデーのお返しを提案します。

BAG18MN-2

BAG18MN-1

可愛くないですか?
女の子は可愛いものが大好きなわけです。

ということは、喜んでくれるに違いない。
(考えが単純である)

しかも今年は、

BAG18BMN-1

可愛すぎるだろ!

欲しい!自分用に欲しい!
お返しであげるなんてもったいない!(え?)

ホワイトデーのお返しもいいですが、
お世話になった先輩への
卒業記念のプレゼントにも良いですね。

正直、時期的にどちらのイベントにも
間に合うかは微妙なんですけども(笑)

ヨネックスさん、
次回からこのミニチュアグッズだけ
2ヶ月早い1月中旬の発売にしませんか?

そうすればテニス男子に渡したい
バレンタインの贈り物にもなるんですよ。

以上。
「ブログを通して提案してみる」
のコーナーでした。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ