今日はこのままだと絶対、夜に足がつる。。
ケアして寝ないと、苦しむことになる。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

ディープな夜を過ごした土曜日の夜。
お酒が入り、色々ありすぎて
なかなか寝付けずに、早起きして
全日本インドアの会場へ。

比較的元気でしたが、決勝の頃には
疲れ果ててグロッキー状態。

そのまま新幹線に飛び乗って21時半頃帰宅。

ブログ書いたりしてて気づいたら日付が変わり。
今日はお出かけがあるので、早く出勤して
ある程度仕事を片付けてから出るつもりが、
予期せぬ渋滞で逆に遅れる(笑)

そして、昼過ぎにたどり着いた場所。

1

【立川】

私が好きな"フロム中武"が綺麗になってました。

とある用事で、寝不足・運動不足のオッキーナさんは
ボールをバカスカ打ってきたわけです。

不思議と、体力は持ったんですが、
足がすでに死んでます。まずいぞこれは。

・水分(とミネラル)をしっかり摂って
・寝る前にマッサージをする

これで、少しは夜中に足がつるのを
回避できるかと思います。

今日の出来事に関しては、
また書ける日が来たら、発表します!

最近、ずいぶんやたらと

4-6

推している私ではありますが、
ミズノさんから発売されている

DRIVE

これも負けず劣らず良いストリングですね!

1.25mmの細ゲージのマルチストリングの
覇権争いが激化してきている感じです。

うん。色々と試してみよう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ