いいですよ!って紹介してるのに
履けないやつばっかで辛かった。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は1日、新商品のページ作成作業。
個人的にこのメーカーは優先順位高いので、
フルパワーで一気にページを作りました。

TLL771-0189_1

※ソフトの方のページはこれから複写されます。

ようやく私が履ける規格のシューズが(笑)
長いこと、プレステージライトには
お世話になっています。

初めて履いたのは…10年くらい前かな?

まだまだ商品知識が浅い時代、
そして、初めて足に合わせてシューズ。

衝撃的な出会いでしたね。

そこからもうアシックスLOVEな私。

もちろん、他のメーカーも履きますが、
性能の差がね、もう。さすが世界の靴屋さん。

軽いシューズはめっちゃ疲れますし、
足への負担もものすごいんですが、
他メーカーの軽量モデルに比べ
疲れ方が段違いなので、いつもより動けます。

さらにそこへ<スーパーフィート>を入れることで、
完璧な組み合わせが出来上がるわけです。

…早く履きたい。。

ちなみに、今回は取り扱い店舗限定モデルがあり、
しかも店頭でしか買えない機種もあったりします。

そう。シューズは店舗でしっかりフィッティングして
購入する方が絶対に良いわけです。

お客さんの足を見ながら、どういう使い方をしているか、
こういう靴が合うなど、会話しながらのフィッティング。
時間かけて合わせる事に意味があります。

しっかり足に合ったモデルに出会った後で、
そのモデルの買い増しなら、
ネット通販でもいいかもしれませんが、
まずはしっかりとしたフィッティングを。

特にソフトテニスはまだまだシューズへの
意識がとても甘いので、
これからも言い続けたいと思います。

さて、1週間頑張った!帰るぞ!

明日は、講習会のお手伝いをして来ます。
楽しみだなー!晴れるみたいで良かった!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ