ものすごくいい感じです(笑)
中高生はたまらないだろう。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日もネタ探しにネットサーフィン(死語?)
本物の波には乗れませんが、こちらは得意。

ヨネックスさんのホームページのバナーが
新製品が出ることもあり、新しくなっていました。

気になったのをちょっとお借りして。。

3


2


1


なんか良いですよね!
盛り上がりますよね!

ぜひ、ネクシーガ50の新色
バナーも作って頂きたいところなのですが、
どうなんでしょうヨネックスさん!

ちょっと期待してたります。
思いっきり中二病っぽいのを!

もう、黒塗りのラケット発売して

「漆黒の翼」

とか言ってしまったらどうでしょう。

はい、私、それを昔、
商品ページのキャッチコピーに使って
ものすごくラケットが売れました。
※硬式ラケットの話ですが。

今考えたら、なんちゅ〜センスだと
恥ずかしくもなりますが、
精神面が大人になりきれていないですし
色々とこじらせているのでちょうど良いのかも。

今回のバナーのデザインには、
完全に心を持って行かれているので
今後もこんな感じでお願いしたいと思っています。

4

コレとか路線は違いますが、
日本でラケットを作ってる意味合いも深く
最高のバナーだと思います。
※硬式ラケットの"REGNA(レグナ)"のバナーです。

今後も何か見つけたら騒ぎますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ