取っておいてもしょうがないので
いろんなものに付けます!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

ボール編の動画編集が終わらない。。
もう少しお待ちくださいね!

結局、今回は4部作になりました(笑)

後半の2つを同時に編集していますので、
3つ目の動画上げたら、すぐに4つ目も
公開できるかと思います。

お楽しみに!

さて、今日はこちら。

1

2

ヨネックスの非売品グリップバンドが
通販部の奥から発掘されました(汗)

去年のやつ?
いつのやつ?

まだソフトテニスのネットショップを立ち上げて
間もなかったので、色々とテンパってたようで
デデーン!と奥に隠れていました。

いや、隠してしまっていたのでしょう。

3

あれ?去年の?一昨年の?

もう分かんないや(笑)

あっ。去年のやつだったみたい。

1年も寝かせてしまって申し訳ない。

・ヨネックスのラケットをご購入の方
・ヨネックスのストリングをご購入の方

それぞれにプレゼントしたいと思います。

ヨネックスのラケットにヨネックスの
ストリングを張ったら2つもらえるのかって?

・・・それもアリかもしれないな。

とりあえず、ヨネックス製品のご購入、
よろしくお願い致します。




それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ