最近、影が薄い?
選択範囲も広いですよ!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

最近、ヨネックス"カスタムフィット"
ご注文がとても多くなってきています。

今日も1本、ご注文を頂きました。

そして、こんな質問も。

「ミズノってカスタムできないんですか?」

ふっふっふ。

出来ますよー!!

sptune


・・・DI Z-AEROのページを
作るのを忘れていました・・・。

ブログに書いて良かった(笑)

ヨネックスのカスタムフィットよりも
少しお高めではありますが、
バランスを結構幅広く指定が出来ます。

ただし、そのラケットの特徴を
しっかりと維持できる範囲での選択。

なので、極端にバランスを軽くしたり
重くしたりする場合は、
必然的にラケットの重量も重くなります。

ここはメーカーのこだわり。

残念ながら、先日発売された
限定カラーのラケットは
スペシャルチューン対応外ですが、
現行モデルはチューン可能なので、
ミズノユーザーの方、
ミズノのラケットを検討中の方。

スペシャルチューンがあること、
覚えておいてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ