約1年ぶりに
いつもの飲み友達と集まりました。
(※私はドライバーです。飲んでません。)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

やっぱりポテトサラダは最強だ!

2

と、いうわけで。
今日はブログネタがないので(正直)
土曜日に飲みに行った話を。

いつも行くのはこのお店。

1


船橋市場通り沿いにある、焼鳥屋さん。
オキブロには昔からちょこちょこ登場します(笑)

どこにでもある焼鳥屋さんに見えて、
普通ならお目にかかれないメニューが
魅力だったりもします。

3

"とりチーズ(トマトソース)"

4

"しそ巻き"

美味しい焼鳥を烏龍茶片手に食す。
アルコールがないのが辛いんですが(笑)

なかなかの拷問ですが、
周りが楽しんでるならそれでいいです。

久しぶりに集まったので、
近況報告だったり、昔話だったり。

たまにでも集まって
話をするのは良いですね!

テニス仲間なので、テニスの話はしますが、
周りみんな硬式なんですよ。

しかも、今はそんなにやってない(笑)

それでも、以前との移り変わりを話すと
色々と反応があるので面白いですね。

今度集まる時は、
どこに食べに行こうかな。

オッキーナさんの<飯テログラム>
なかなか好評ですので、
気が向いたらフォローでもしてください。

それでは、晩ご飯はポテトサラダで決まり!
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ