単純に練習試合などで
お世話になってる学校を
応援しに行っただけです(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は思いのほか天気が持ったので
午前中はいつも通り学校で練習。

腰の状態が良さげだったので、
久々に子供らとボールを打ってきました。

たまにやると動きは鈍いですが
変な癖が抜けてて
意外と良いボールが飛ぶ
(笑)

明日は春季大会の個人戦予定なのですが、
天気が微妙ですね。。

雨が降るのか。
降らなくても風は強そうだなぁ。

とりあえず、心の準備だけは
しておいて欲しいなぁと思います。

さて、今日の午前錬を終えた後に、
車を走らせてお隣の地区の団体戦予選を
観戦して来ました。

1

3

2

成田市にある中台運動公園。

自分の住む街に比べると、
施設が充実していて羨ましい。

最寄り駅からのアクセスも良いです。

自分の所も運動公園化。
目指して欲しいなぁ。。

そんなわけで、応援しに行った学校、
3校のうち1校が県大会へ。

県大会の会場でまた会えるのは嬉しい。

お互い、1つでも多く勝てるように
頑張りたいと思います。

風が時折強く吹く中、
選手のみなさんは大変だったと思いますが、
お疲れ様でした。

さて、明日はやるかもしれないと思って
準備をしてから寝る事にしましょう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years