自分が試合やった時間は
天気持ったんですけどね(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

すでに身体のあちこちが痛いです。
でも、心地良い痛みかな。
酸欠で頭が痛いのは辛いですが。。

そんなわけで、市民大会に出場してきました。

5.13-1.1

14時を過ぎたあたりからどしゃ降り。
それでも最後まで強行で進行。

選手のみなさん、お疲れ様でした。

オッキーナさんは予選リーグを
4-2 対 地元高校生
4-2 対 地元中学生
で決勝トーナメントへ。

勝てばベスト4入りの1回戦で
今大会優勝のペアに1-4で敗退。

5.13-1.2

おかしいなぁ。
ドーピングしたんだけどなぁ(笑)

エナジードリンクに頼ると
終わった後の反動が大変です。

久しぶりの大会参加。
そして、初めてのダブルフォワード挑戦。

とても楽しかったです。

市民大会でダブルフォワードやるなんて
どうかしてるのかもしれませんが(笑)

実際にやってみていろんな発見があったので
今後の子供らへの指導のヒントが
たくさん見つかった気がします。

もう少し結果も出たら良かったですけど、
そこはオマケでついてくればと
思っていたので、問題なし。

5.13-1.3

大会終了後に
フライドポテトで反省会(笑)

また機会があったら
ダブルフォワードでチャレンジしてみたいです。

今日は各地で大きな大会がありましたね。
雨の難しいコンディションの中、
戦った選手の皆さん、風邪引かないでね(笑)

また明日から仕事頑張ろう・・・。

5.13-1.4

チョコシュー、美味い(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years