大人買いの方が現れました!笑
効果あると思うので、
ぜひ試して頂きたい一品です!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

5.10-1.1


こういう撮影の時は
実験台にされる事が多いんですが、
このミラクルスティックを使ってみて
本当にボールを見ているようで
見ていないこともよくわかりましたし、
当たるようになると嬉しい(笑)

押し込むようなスイングの習得には
もってこいのグッズになります。


ぐだぐだインプレではありますが、
参考にするにはもってこいです(笑)

時期的に、新しいラケットの発表が
あるんじゃないかと思っている方
多いかと思いますが、
まだ情報出ませんよ〜ん!!

その辺りは、お楽しみにということで。

かっこいいラケットを手に入れるよりも
まずはスイートスポットに確実に
当てる事が大事!!

上達の秘密兵器としてお使いください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years