ずっと言いたかったんですけど、
苦しみながら我慢してました(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

昨日はヨネックスの発表があり、
今日はミズノの発表があり、
新作ラケットが慌ただしい感じです。

そんな訳で、こちら。

どーん。

5.18-1.1


すでに大会で選手が使用しているので、
ぉまみさん達の写真で
気になっていた方も多いはずです。


って、詳細まだ出てないんかーい!!

焦らしますねぇ〜。
気になってる方はもう来週まで眠れない!
そんな訳あるはずない!

今、発表されている情報は、

前衛向けが「SCUD(スカッド)」

後衛向けが「DIOS(ディオス)」

ここまでです。

今までは、例えばXystシリーズの
Tが前衛向け、Zが後衛向けと
分かれていましたが、
まぁ知らない人にはわかりにくい。

なので、パッと見て
前衛はSCUDで探せばいい。
後衛はDIOSで探せばいい。

こんな感じに分けた訳ですね。

・・・どこまで言っていいんですか?笑


先日の春季リーグ戦で本倉選手の
写真にガッツリ映ってましたけど(笑)

発売がいつになるのか、気になりますね!
そして、打球感もどんな感じなのか。。

どこまで話していいのか!!(笑)

あと1週間、
苦しみたいと思います。。

ミズノファンには待望の!!
って感じになると思います。

少なくとも、私はそうでした。

やっぱりミズノはこれだよなって。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years