朝起きたら風が強かったんですが、
お昼頃から風が止んでテニス日和に!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

5.20-1.1

市民大会の予備日だった今日。
予定通りに大会が終了したので、
コートが開放になったので、

4時間押さえました。

3年生は今日から修学旅行に。
お留守番の元気一杯2年生に声をかけたら
二つ返事で「行きます!」と。

5.20-1.2

4人で4時間。
思い思いの練習をしておりました。

私はたまに横から口を出す係。

まだまだちんちくりんなテニスですが、
少しは3年生を脅かす存在に
なってくれたらいいなぁ。

帰りに、近くにあるスポーツ量販店へ。

ラケットの買い替えを検討している子が
2人いたので、実物を見ながら説明を。

オススメはやはりこの辺りですね。

1


NXG50V_1_402


今日は前衛の子だけだったので、
この辺をメインに薦めつつ、
あとは本人達が気になるモデルを
説明しながら、色々と悩んでいました。

さて、どのモデルを選ぶのか。
あまり高いのはやめてくださいと
釘を刺しておいたので大丈夫でしょう。

5.20-1.3

自販機でヨーロピアンなコーヒー
ボタンを押したら、ブラジリアン
出てきました。。

うん。美味しかったから大丈夫。
負けるな、オッキーナ!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ