迷った時はこれに聞け!
しっかり思い通りのモデルに
辿り着きました!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

個人的な感想が強いですが、
これはとても良いです。

5.22-1.1

※ヨネックスHPへ飛びます

当てはまる項目をポチポチして
先に進んでいくわけですが、

5.22-1.2

ストリングっ種類がたくさんあるので、
自分には何があっているのかが
まだわからなかったり、
こういうボールを打ちたい時には
どれを使ったらいいのか。

迷ったらまずコレ、試してみてください。

ちなみに、

5.19-1.1
ナノフォース8V REVの新色先行予約特典に
付いているこの2種類のストリング。

どうやったらたどり着くか、探してみてください。

このストリングはどうやったら
たどり着くのか!で選んでみるのも
いいかもしれないですね!

NF8VR_596_1


引き続き、予約受付中です!
先行予約特典、ゲットしちゃってくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ