オッキーナさんをはじめとした
ミズノファンとしては
待ち遠しかったのでは!?

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

さぁ!いよいよ明日ですよ!

5.18-1.1
気になって仕方ない。



前衛特化型ラケット
「スカッド(SCUD)」

後衛特化型ラケット
「ディオス(DIOS)」

すでにいろんな大会で
選手が使用しているので
ラケットの姿を目にした事のある方は
いると思いますが、
だからこそ、すごく気になる。

明日の解禁に合わせて、
ラフィノソフトテニス部でも
動画を公開しますので、
こちらもお楽しみに☆

気になる、気になる言っておいて
ショップ店員ですから
色々と知ってはいるんですけど(笑)

このワクワク感を
みなさんと味わいたいなと。

そして、発売が待ち遠しくなるような
動画をお届けしたいなと。

他にも色々と企んでいますので、
引き続きラフィノソフトテニス部の
ツイッターアカウントを
チェックお願いしますね!

キャラクター_1

フォローまだの方、
質問箱の回答でたまにTLが荒れますが(笑)
為になる情報も垂れ流してますので
よろしくお願いします。

もちろんYoutubeチャンネルの方も
登録よろしくお願いします。

5.23-1.1


・・・最近、お願いばっかりだな(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ