男子部の練習に混ざると思いきや、
自分は見てるだけです(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

全仏オープンテニス開幕!!

ソフトテニスにも役立つプレーが
たくさん見る事ができますので、
皆さんにもぜひ見て頂きたいと。

ラフィノネットショップ本店では
全仏オープン優勝者予想クイズを
行っていますので、
興味のある方、ぜひエントリーを。


さてさて、日曜日のオッキーナさん。
今日は教え子さん達と母校へ。

5.27-1.1

合同練習&練習試合に行って来ました。

女子には練習試合のお相手を。
男子には基礎練習のお相手を。

いやー、助かりました。
インハイ予選が間近に迫っている中、
お相手して頂いて嬉しかったです。

団体戦、応援に行こうかな。

昨日、今日と合同練習・練習試合が
続いたわけですが、課題が多すぎて。

結構、自由にやらせてきましたが、
ここからもう一歩、しっかり締めて
夏の総体を迎えられるようにしたいですね。

前衛、とにかく前衛を鍛えなきゃ。。

5.27-1.2

また来ますね、母校!

さて、また新しい1週間が始まるわけですが、
6月1日からスカッドとディオスの
事前予約が開始になりますのでお楽しみに。

ページ、作りこまないとなぁ。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years