足を見させてもらうと
崩れてる子が多いのですよ・・・。

こんばんは★
ラフィノオッキーな沖本です( ̄▽ ̄)/

昨夜の雨の影響もあり
午前中は暑すぎて死にかけました。。

今日は午前中に部活指導。
色々とやりたい事があったんですが、
この暑さ、子供達も辛そうな感じ。

熱中症に気をつけながら
上手く休みを入れながらやりましたが、
自分もだいぶしんどかったです(汗)

さて、今日は久々にご注文を頂いた
スーパーフィートのお話。

6.9-1.1

ご購入頂いた方からは
「調子が良いです」という声が
多数寄せられています。

自分の教え子も1人、
スーパーフィートを入れ始めてから
怪我もほぼ無くなり、番手も上昇中。

24-2

もうすぐ最後の大会なので、
調子が良いみたいで良かったです。

運動能力を向上される効果は無いですが、
足の骨格の状態が崩れているところを
矯正する事で、元々持っているものが
発揮できるという事。

テニスは独特な動きが多いスポーツなので
足にかかる負担はとても大きいです。

なので、しっかりと足に合わせた
シューズ選びが必要となります。

「履きやすい」「合っている」
別の話なので注意が必要です。

専門のスタッフさんがいるお店で
しっかりフィッティングを
してもらいましょう。

スーパーフィートの取り扱いがある
ショップさんにも注目ですよ!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years