やっぱりすぐに衰えを
感じてしまうわけです。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は教え子さん達の
練習試合の予定でしたが
雨がいつ降って来るのかわからない、
ましてや遠方からやって来て頂くので
早々にキャンセル。

台風め・・・。

昼頃まで天気は持ちましたけど、
総体予選前にお互い風邪でも引かれたら
困りますから、致し方ない。

お互い、予選を勝ち抜いてから
また練習試合をと思っています。

さて、部活指導では
オッキーナさんも練習に混ざったり
するわけなんですけども、
最近このトレーニングをサボってたので

9-1


ちょっと打球との距離感が
上手く掴めなかったりしました。。

その日の体調だとか、
色々と関係してくる所もありますけど、
土曜日は特に酷かった(笑)

そんなわけで、コソビジョントレ(笑)

そのおかげか、今日はバッチリ!
子供らには校内試合をやらせたので
審判台に座ってジャッジをする時にも
大いに役立った感じがしました。

だんだん速いボール見えなくなるから(汗)

審判用に動体視力を鍛えるのもアリです。

先週、欠品中だったブラックが
メーカーの方に入荷したようなので、
また購入者が増えそうな予感です。

10-1

10-2

だいぶ注目度が高まってきています。
チームで1つ、いかがですか?

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years