特集ページできたなら
教えてくれればいいのにさー!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

なんかもうすでに色々疲れている今週。
月曜日の撮影のダメージは
そんなに残ってないんですけどね。

通常業務がなんか忙しい。
ロジャーさんのラケットがたくさん入るので、
準備にてんてこ舞い。

フェデラーが使ってるってだけで売れる。

こんなラケットもうしばらく出てこないと
思ったりしています。

オッキーナさんが使ってるってだけで
ラケット売れないかな
(絶対ない)

さて、忙しい中ふらっとヨネックスの
ホームページに飛んでみたら。

6.27-1.1

すげー中学生とか好きそう(笑)

#白黒つけようか

なぜ、南国ピーナッツこと
松崎しげるさんを使わないんだ!

・・・背景が黒じゃわからないか(笑)

そんなわけでF-LASERのスペシャルサイトが
いつのまにかオープンしてました。


ラフィノでも絶賛予約受付中。

FLR9S_1


FLR9V-1


クールでかっこいいんですよ。
レーザーラッシュ9ほどの鉄板級な
硬さも感じないので、
良い感じに仕上がってますよね。

知らんけど。
(まだ打ってないんですよ)

知らんけど、の使い方って
イマイチよくわかってません。

大阪行った時に使えるように
勉強しておかないと!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ