今回の目的はお昼ご飯だけでなく
インプレ動画への出演交渉!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日はこちらへお出かけ。

7.3-1.1

「あれ?またヨネックスに?」

鋭いですね、皆さん。

先日のヨネックス訪問では
会えなかった方にココでは会える!

という事で、行って来ました。

着いたらまず腹ごしらえ(笑)

7.3-1.3

ぉまみ嬢とランチで"つな八"

ここの天ぷらは・・・美味い。

腹ごしらえが済んだら、本題へ。

そろそろヨネックスさんのインプレが
撮りたいなぁということで、
この方にお願いをしてきました!

7.3-1.2

・・・地下駐車場になんかいたぞ(笑)

そんな簡単に誰が出るのかなんて
明かしたりしないですよ( ̄▽ ̄)

動画の撮影・完成までお楽しみに!

もう少しで、あのラケットも発売!

6.22-1.1


予約特典が決まりました。
(このタイミングで!?)

明日あたり、ページにアップします。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years