何ヶ月ぶりの登場だろう。。
元気に浦安店で働いてますよ!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

久々に部活も休みの週末。
今日はギロッポンヒルズへ。


あぁ美味しかったぜ、ピザ。。
あと2種類も制覇しなくては。
楽しいオタク活動でした。

美味しいピザを食していたら
「かおりん早川」パイセンから
メッセージと写真が。

7.22-1.1

「おい、張ってやったぞ(キリッ」

あ、ありがとうございます(汗)
先輩には頭が上がらないッス!

そんなわけで、
ようやく張りあがりました。

FLR9V-1


FLR9S_1


急遽、月曜日にこのラケットの
インプレを撮りましょうよ?
という不確定な状態になっているので
かおりん先輩に無理を言いまして
張り上げて頂きました。

・・・これで撮影無くなったら
どうしようかしら(笑)

ヨネックスさんの撮影という事で、
今回はどなたが来てくれるのか。

もしくは、モリモリくん以外、
誰も来ないのか(笑)

ちょっと楽しみにしておきたいと思います。

今回はお腹が強調されない
格好で撮影をしたい(笑)

みなさん、お腹に注目しすぎです(笑)
まぁ、それも上手く持ち味にして行こう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years