ちょっと前の話になりますけど、
スカッドとディオスを武器に戦ったペアが
西日本選手権で優勝したんですよ!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

情報が遅いって?
ブログネタに困っていたくせに
こういう時だけ機転が利きませんね。



そうなんですよ。
男女ともにミズノユーザーの優勝。

まさに"キワメタ"
そんな優勝。

5.25-1.3

まだまだ注目度が衰えていません。

発売が開始され、ユーザーさんにも
一通りラケットが行き渡ったので、
感想なんかも戻ってくるようになりましたし、
新たな購入希望の方からの質問もチラホラ

5.26-1.1


5.26-1.2


そういえば、写真にも映ってましたが、
東芝姫路の志牟田選手後衛主体の選手ですが
スカッドの05-Cを持っていますね。

前衛特化型ではありますけど、
05-Cに関してはストロークも打ちやすく
オールラウンドに使えると思ってます。

残念なのは・・・
スペシャルチューンに対応してないこと!

現時点で、スペシャルチューンに
対応しているのはスカッドもディオスも
PROの方だけになります。
※対応表は近日公開します。

こちらもお楽しみに。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ