プレーの質を左右する
ストリングにも注目して!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

ナノフォース 8V REVが発売になって、
スカッドディオスが発売になって、
Fレーザー9が発売になって、
ネクシーガ50の新色が出る!

おい!夏!最高かよっ!!

って思ってる方。
新しく発売になるのはラケット
だけじゃありませんよ!!

6.8-1.3


新色は「スマッシュピンク」

6.8-1.2


新色は「ブラック」

色が変わると打球感も変わる?
なんて言われたりもしますけど、
スラッシュやブラストを普段から
お使いの方は打ち比べてみると
面白いかもしれませんね。

個人的にはブラックのカラーが
発売されているストリングを張る時は
迷いなくブラックを選びます。

ストリング越しからボール見ても
見やすいんですもの。
(ボールをビビってる証拠ですね)

夏の大きな大会のメーカーブースでも
張り替えサービスがありますので、
新色、試してみてください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ