ずっと欲しくて探していた
シューズをようやくゲットしました!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

どうでもいいとか言わないで!
全力でどうでもいいとか言わないで!!

7.31-1.1

<ゲルレゾリューション 6 ワイド>

ワイドモデルのほとんどが
軽いタイプのシューズでしか
展開されていないため、
すぐに足が疲れていたオッキーナさん。

オールコートモデルではありますが、
これで足元も安心です。

7.31-1.2

しかし、なぜすぐにワイドを無くした!

ゲルレゾリューションは
幅広のオッキーナさんには
履きたくても履けなかったモデル。

ちょっと軽めで動きやすい
ソリューションスピードにも
ワイドモデルがない!!

もう少し続けて欲しかったなぁ。

体重があるせいなのかよくわかりませんが、
砂入り人工芝コートでスライドしても
すぐに止まってしまうので
(体重のせいだろ)
オールコート用のシューズで
滑ってやろうと企んでました。

早くスライドしまくってやりたい。

砂の多いコートの場合は
いつものオムニ用に履き替えても
いいのかななんて
思ってたりしています。

色んな事を自ら試してみて、
考え方も変わるかもしれないので
ちょっと楽しみにしています。

・・・もう1足欲しいなぁ。


それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ