急ピッチでカラダを作らないと!
また痛い目にあう!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

筋肉痛が来たからといって
やった気分になっていてはいけないんだ!!

そんなわけで、帰ったら3日目の筋トレを。
何もしないとホントに衰えてますね。

やはり利き手・利き足じゃない方は
筋力が弱く不安定。
テニスはバランスが大事です。
バランスよく筋力アップできるように。

本当は1ヶ月後のインプレ撮影に向けて
カラダを鍛え始めたんですが、
先にとあるメーカーからオファーが。

いや、先日流れたやつのリスケ分です。

6.12-1.1

最近は発売後のインプレになってしまいますが、
まぁこれから購入を検討している方にも
参考にしてもらえればいいのかなーなんて。

ヨネックスさんは徳川さんに出てもらってから
約1年インプレ撮影していませんので、
モリモリくんにどうやって詰め寄ってやろうかと。

ちなみに前回のヨネックスさんの撮影は
こんな感じで3部作になりました。








あの撮影、直前に軽く打ち合わせして
そのままの流れで撮っていくので
台本とか無いんですよ。アドリブばかりです。

LR9V

LR9S

ここら辺とも打ち比べてみる予定です。
気分は「林田リコ」選手になったつもりで。

・・・無理だな(笑)

それでも少し筋トレもしてますから、
お腹も多少引き締まった状態で
撮影できたらいいなぁなんて。

・・・練習しておこう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ