少しトレーニングはしてましたが
雨で中断しなかったら大変だった。。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

月曜の夜からインプレ撮影!
今日はこちらのラケットでした。

8.27-1.1


レーザーラッシュ9とも打ち比べ。

いやー、硬かった。
今の私には到底使いこなせないモデル。
それでも、使用感を確かめてきました。

今回のヒッティングパートナーは!!

もう隠しません(笑)

8.27-1.2

松口さんに来て頂きましたー!!!!

実は私と同い年の松口さん。
ずっと「インプレ遊びに来てください!」
オファーを出し続けて、今回ようやく。

お忙しい中、来て頂きありがとうございました。

「豪打の松口!」と言われた打球を
受ける事ができて幸せでした。

8.27-1.3

撮影前からあたりは稲光がチラホラ、
撮影が進むにつれて光が強くなり、
空のゴロゴロ感も強くなり、
予定よりも40分近く早く
オンコートでの撮影が終了となりました。

クラブハウスに避難してまもなく
雨がザーザー!!

少しでもオンコートで
撮影できて良かったです。

明日から編集開始。
今さら感もありますけれども(笑)
公開までしばらくお待ちください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years