アジア大会でのソフトテニス競技開始!
最初の種目、シングルスで金メダル!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

「高橋乃綾」選手!
女子シングルスで優勝!金メダル獲得!
おめでとうございます!

ツイッターでもたくさんの情報が!




そうだ!もっと沸け!!
すごい事だぞ!もっと報道しろ!!

注目度はどうしても低いソフトテニス。
メディアの感心も高くはないですが、
SNSでみんなで騒ぐの大事です!

私は今年の1月に東京インドアで
高橋選手のプレーを生で初めて見ましたが、
ペアを組む半谷(はんがい)選手と共に
女子ではめずらしい、
ダブルフォワードの陣形で戦っています。

ストロークは力強くミスは少ない。
さらに中間ポジションでもガンガン
高い打点で打ち込んでいくスタイル。

2

使用ラケットは<ネクシーガ90D>です。

これまたハードなラケットを
ブンブン振り回してるなーという印象。

いろんな回転のカットサーブを操り、
相手に簡単にペースを握らせないのが
また魅力な選手です。

女子シングルスの金メダル獲得は
史上初らしいので、本当にすごい事!

この勢いで、次の種目
ミックスダブルスでも日本の活躍に
期待したいと思います。

頑張れ!日本ソフトテニス代表チーム!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years