夏休み明けてそんなに経ってませんが、
新人戦の地区予選が終わりました。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今週末は教え子さんの大会引率でした。

9.9-1.1

個人戦の最高は1番手ペアのベスト8。
残念ながら県大会へは進めませんでした。

本日、行われた団体戦は、
あれよあれよと決勝まで進んだものの、
残念ながら負けてしまいました。

・・・いや、ここまで行くと思わなかった(笑)

もちろん出るからには優勝を目指しますが、
予選リーグすら抜けられるか不安だった
戦力でみんなよく頑張ったと思います。

本人達も驚いているくらいで(笑)

結果的に予選リーグも1位抜けだったので。

やっぱり団体戦は楽しいですね。

9.9-1.2

いい笑顔も見せてくれました。

自分達で色々と考え、アイディアを出し合って
切磋琢磨する形が上手く出来上がっているようです。

1年生もこれに続いてくれるといいなぁ。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ