このラケットの使いやすさと
カスタマイズ可能な魅力に
みんな気づいて頂きたいですね。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

ゴーセンさんのインプレ撮影で使用した
カスタムエッジ3本がお嫁に行くことに
(行きません)

9.12_1.1

あぁ、悲しい。
お嫁に行ってしまうだなんて
(だから行かないって)

このラケット、本当に扱いやすい。
そして、好みに合わせられていい感じ。

9.12-1.2




インプレ撮影後も試打ラケットとして
活躍してくれました。。。

今までありがとう!
(後で戻ってきます)

このカスタムエッジさん。
どこに行くのかは、後日のお楽しみとして。

SRCETS_2


SRCETV_2


SRCETX_2


そろそろ、あのポリエステルストリング
詳細なんかも出始める頃じゃないかと。
期待しながら待っているわけです。

秋の新商品にも期待したいですね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ