ソフトテニスプレーヤーさんの
模範にならないショップ店員です(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

結局、まだ自分のラケットに
ストリングを張り上げてない状態。。

いや、だってテニスする機会ないんだもん(笑)

今回は、ずっと張ってみたかった
こちらを張り上げてみようと思います。

9.13_1.1


駄菓子屋で見かける何かのような色合い(笑)

当たり前ですが、日本国内のソフトテニスの
公式大会では使えるわけがありません。

国際大会だと、どうなんだろう。。

その辺はちょっと興味ありますね。

9.13_1.2

あまり馴染みがないかもしれませんが、
このストリングを販売している
トアルソンはストリングメーカーです。
※このモデルは硬式テニス用です。

一時、<デルタドライブ>が狭いところで
プチブレイクしてたりしましたが。

知らないところで、
トアルソン製のストリングは
使ったことある人、多いと思いますよ。

おっと、時間が来たようだ。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ