ようやく情報解禁になりました!
怖いもの見たさで使ってみたい(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

秋らしくなってきましたが、
涼しくても湿度高めで蒸し蒸ししますね。

暑さを感じにくい分、
水分補給を忘れがちになるので、
脱水症状にはお気をつけください。

さて、昨日静かに発表されたこちら。

9.15-1.1


2018年の秋発売としか
情報が出てませんでしたが、
発売日が「10月4日」に決定しました。

一足早く、インターハイや
インカレの会場などで張り上げサービスを
行っていて、ざわついておりましたが、
ついに一般発売日が決まり、
また注目を浴びそうな感じです。

ただ、
誰でも扱えるモデルではありませんので、
ご注意くださいね!

※過去記事

そして、大人気ストリングの
あのモデルにも新色が登場するようです!

9.15-1.2


パープルだって!?

これは、これは嬉しいですね!
紫族の私としてはこの上ない喜び!!

硬くて最近使うのを控えてましたが、
また使いたくなってしまう・・・。

もう1色の"ジュピターブルー"と共に
こちらも楽しみにしたいと思います。

発売開始記念で何かやりたいですね。
ちょっと考えてみます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ