改めて良さを感じてます。
カスタム頼んじゃおうかな。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

雨でコートが乾かず、
開いてるスペースでできる事を
練習した今日の部活指導。

ちょっとヒントをもらってから
やってみたかったボレーの
デモンストレーションでは
このラケットを使用しました。

9.16-1.1



たまたまリサイクルショップで見つけた
800円のラケットですが、現役です(笑)

硬いラケットに慣れていた時期は、
弾きすぎて扱い辛かったんですが、
簡単に飛ばしやすいモデルに変えてからは
適度な硬さと強烈な弾きが心地良く、
最近になってこのラケットの良さを
再確認できた感じです。

NF8VR_596_1


現行カラーは赤黒でかっこいいので、
ちょっとカスタムしたくなってきてます(笑)

customfit_1


もう少し悩んでみようと思います(笑)

早くなっちゃんにガット張ってあげなきゃ。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ