まずいな・・・。
ネタ切れなのがバレてしまう(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

早いもので、10月がそこまで来ています。
2018年も残り3ヶ月ほどになってきました。

夏の大会が終わってひと段落。。
と、思っていたら、
今度は日本の最高峰の戦いが開幕します。

22-1

第73回 国民体育大会
会場:福井県越前市・福井市
日時:10月5日(金)~8日(月)

22-2

第73回 天皇賜杯皇后賜杯 全日本選手権大会
会場:熊本県熊本市
日時:10月19日(金)~21日(日)

22-4

第32回 日本実業団リーグ
会場:京都府福知山市
日時:10月26日(金)~28日(日)

20-5

第25回 全日本クラブ選手権大会
会場:千葉県白子町
日時:10月27日(土)~28日(日)

写真は、去年の全日本選手権で撮影してきた
オッキーナさんの好きな選手の皆さんです。

実は注目度の高い大会が目白押しの10月。

紅葉を見に行くついでに、
大会観戦なんてのも良いかもしれないですね。

今年こそ、全クラを見に行きたいところ。。
起きた時のやる気次第です(笑)

今のうちに、予定立ててみてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years