早くもドローを見ながら
いろんな妄想を膨らませています。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

国体が終わったと思ったら、
すぐに全日本選手権がやってくるわけです。

20-6

日時:10月19日(金)〜21日(日)
会場:熊本県民総合運動公園

気になるトーナメント表はこちら。



当たり前ですが、
篠原・小林ペアの名前がないのが寂しい。。

ただ、小林さんはミズノさんの
メーカーブースに居たりすると思うので、
観戦に行かれる方はぜひメーカーブースへ
寄ってみて頂きたいですね。

熊本県まで行けないよ〜!という方、
今年はLIVE放映があったりするようです。


もちろん、毎年恒例のNHK Eテレでの
放映予定もありますので、録画準備を!

日時:平成30年10月27日
14時〜15時30分
解説:中堀成生さん(男子ナショナルチーム監督)

中堀さんの解説も気になりますが、
実況のアナウンサーがどれだけ
ソフトテニスを知っているのかも
毎年気になってしまいます(笑)

色々と楽しみです。

個人的に、今年上位に来て欲しい選手。

20-5

<中本 圭哉 選手(福井県庁)>

現地には行けませんが、
今からとても楽しみです。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years