使った感想をぜひお聞きしてみたい。
私には辛かった・・・。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

なんか今日は平和だな〜と思ってたら、
夕方から怒涛の忙しさ(笑)

メルマガ書けなかったぁ・・・。
明日、気が向いたら書こう(オィ)

さて、散々ゴーセンのガットの紹介を
ブログでしていたら、ついにあのストリングに
ネットショップからオーダーが入りました!

SSGT11_BK  ジー・ツアーS_new


発売前に動画を上げたかったんですが、
まだそこまでたどり着いていない(汗)

この週末で編集が終わればいいなぁなんて。

そんなわけで、
ブラックの方の初注文をいただきました。

イエローしか打ってないからなぁ。。
ブラックも打ってみたいんだよなぁ。。
変わらないと思うけど。。

この調子で、ハイブリッドにも
オーダーが入ると面白いなぁ。

SSHB_1


SSHB_3


※小・中学生はルール上、ハイブリッドが
使用できない可能性がありますので
張り上げの際はお気をつけください。

というか、小・中学生にはこのセッティングは
やめておいた方がいいので、オススメしません。

こういう時は、変なルールも役に立つのかな。

大きな声でオススメはしませんが、
トッププレーヤーの気持ちを
味わってみるのも大事かなと思います。

あ、寒くなりすぎる前の方がいいかも。
気温が低いと、それだけ負担も大きくなりますからね。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years