ようやくゴーセン大阪編の
インプレ編集が終わりました。

10.15_1.1

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

発売開始からだいぶ経ってしまいましたが、
今回の動画でゴーセンのインプレ撮影、
シリーズ完結になります。


最後に紹介するのが、某・選手が使用して
ネットがざわついたストリング。


実は、何を使用していたのかは
前回のゴーセンさんのインプレ撮影の時に
チラッと伺ってはいたのですが、

・・・言えないじゃないですか(汗)

聞いてるんだけど言えないことたくさん!
そして、半年経ってようやく解放!

流石に名前を出してハッキリは言いませんが、
ちょっとスッキリした感じがします。

▼ゴーセンさんのガット工場に潜入!編

▼ミクロパワーの新色打ってみた!編

▼テックガットシリーズの違いに迫る!編

お時間ある時にでも、
全部見返して頂けると嬉しいです。

ひとまずゴーセンさんの動画編集が終わったので、
まだ編集出来てない動画に手をつけよう・・。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years