今から録画の準備を!
解説付きで見られる貴重な放送です。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

浜松から帰って来たのは午前3時半。
静岡県、横に長いので運転が大変でした(笑)

事故らず無事に帰宅。
そして、8時に起きて色々と片付けて
今日は教え子の練習試合へ。

形ができて来た1番手。
プレーに悩む2番手。

出来る事を1つずつ増やして来ている
3番手以降。

着実に成長はして来ているようです。

しばらく練習試合が続くので、
アドバイスをしながら見守ろうと思います。

さて、練習試合を見ながら気にしていたのは
「全日本選手権」の最終日の経過。

男子決勝結果
船水・上松 5-0 中本・鈴木

20-5

※応援していた中本選手が準優勝!

女子決勝結果
林田・宮下 5-4 志牟田・泉谷

※林田・宮下ペアは2連覇!

初日から好カード連続の全日本選手権は、
アジア大会で活躍した船水選手、
上松選手、林田選手が優勝するという結果に。

今年は天気にも恵まれ、
3日間通していい天気での開催だったようです。

選手のみなさん、お疲れ様でした。

次は日本リーグや全日本クラブ選手権があります。
まだまだ、目が離せない試合が目白押しですね!

「過去記事」
"秋の主要大会をおさらいしておこう"

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years