何か動画を撮っておきたい。
そんなことを、ふと思ったのです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

ゴーセンさんの特集動画の編集・公開が終わり、
編集が滞ってた松口監督とのFレーザーの
動画編集・公開が終わり、

ちょっと時間ができました。

年末に向かうにつれて、また忙しくなってくるので、
今のうちに何かインプレ動画を撮っておきたい。

そんな事を思った月曜日。

早速、あの方に明日あたりオファーを
出してみようかなと思います。


最新モデルのラケットでなくても
掘り下げて撮影しておくのも大事ですよね。

また、メーカーさんを絡めないで、
知り合いとか一般の方にお声かけをして
撮影なんてのも、まぁアリなのかなと。

・・・学校の先生はマズイのかな(笑)

そんなわけで、発売が少しずつ近づいてきました
こちらのラケットに最近、予約が入ってきています。

NXG70LTD




先行予約特典の第1弾として、
ブラックカラーのグリップバンド
サービスでお付けしたいと思います。

最近はグリップバンドが付かなくなった
メーカーが多くなってきましたからね。

別売りされていない、初期装備のバンドが
良かったりしたんですけど。。。

あれ?ヨネックスは昔から付いてないか。

とりあえず、色々とまとまってから
バナーを作りたいと思いますので、
第2弾以降があるのかわかりませんが、
もうしばらくお待ちください。

って、前にも言ってなかったか?

大丈夫です。話をまとめてきます。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

1years

※勤続2周年記念祭、やる?(笑)