最近、連絡がないから何してるのかと
思ってたら熊本行ってたんかい。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

日頃からお世話になっている

もうだいぶ長くお付き合いをさせて頂いてます。
このブログも、ソフオンに掲載して頂き、
安定したアクセス数を記録しています。

最近は、仕事だとか家事だとかで忙しいと聞いていた
ソフオンのヴォス「ふくじーにょ」編集長。

今回は編集長が自ら熊本へ飛んで
ソフトテニスの全日本選手権を取材していたようで。

久しぶりに大会会場へ足を運び、
生で試合観戦をした感想を綴ったコラムが
ソフオンブログの方に上がっていますので、
ぜひ見てみて頂きたいです。
ヴォスが熊本で取材頑張っている中、
私は静岡でさわやかしててごめんなさい(笑)

久しぶりにヴォスらしいコラムを見た気がします。
ぉまみ嬢の"ソフトテニス☆サプリメンツ"があって、
ふくじーにょ編集長のコラムがある。

やっぱりソフオンはコレだなと思いました。

そんな編集長が撮影してきた会心の1枚に、
私は心奪われてしまったのです。
元々、可愛らしい選手ではありましたが、
この表情と周りの雰囲気、全てひっくるめて完璧。

そして、ヴォス撮影の写真で自分が軽くバズる(笑)
ブログの宣伝になったのなら、まぁいいんだけども。

そんな熱い戦いが繰り広げられた
全日本選手権のテレビ放映が!

放映日:10月27日(土)
時間:14:00 〜 15:30 (予定)
放送局:NHK Eテレ

解説は男子ナショナルチーム監督の中堀成生さん

解説付きの試合を見るのも
また違う視点での見方を知る事ができそうです。

私の応援していた中本選手が、

1


こちらに変更されていたようなので、
私も早速、カスタムでオーダーしようと思います。

customfit_1


細かいスペックまでは知りませんが、
あくまで自分が使いやすいスペックで
使用するのが基本なので、
今、使用している"なっちゃん"と同じ

「245g/ヘッドライト/G2/ノーマルグリップ」

このセッティングで
オーダーをしようと思います。

いいんです。自己満足です。

皆さんも、自分専用ラケットを
作成してみるのもいいと思いますよ?

+1,080円で、スペックいじれるんですから。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ