個人での使命になるのか、
ペアでの使命になるのか。

・・・どうでもいいか(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日はプロ野球のドラフト会議の日。
この夏、甲子園を沸かせた高校球児や、
大学・社会人野球などで活躍した選手が
プロ野球球団に指名され、チームに加入。

野球を職業にしていく選手が誕生します。

そんなわけで、私も指名を頂きました。

draft_card

いや、なんか作れるって聞いたんで(笑)

ソフトテニスもこれから時期、
高校生や大学生は次の進路に向かいます。

実業団・社会人チームのトップクラスで
プレーするのは一握りの選手ではありますが、
探すと意外にソフトテニスのクラブチームは
いろんなところにあったりしますから、
たまに少しプレーする程度でも、
ソフトテニスに触れていて欲しいですね。

私は、部活動は中学でのみ。
高校卒業後に、母校の部活の外部コーチとして
指導に携わるようになってから
ソフトテニスに復帰したような形です。

珍しいパターン?意外といる?

そこから、市内の連盟にも顔を出すようになり、
気が向いたら市民大会に出てみたり。

そんな、下々のレベルしかない私が、
日本のトップクラスで活躍されていた方と
一緒にテニスしてたりするんですから
人生、どうなるかわからないもんですね。

そんな私は、今日も自由です。

IMG_0130

硬式テニス用に販売されている
トアルソンのストリングで
レインボーカラーを張り上げてみました。

・・・ようやく、なっちゃんに張り上げ完了(笑)


前にブログにも書いたやつですね。

9.13_1.2

9.13_1.1

わかってはいましたが、
思ってたよりえらい事になりました(汗)

※よい子はマネしないで下さいね。

この冬は、このレインボーカラーで
こういうのを張り上げるのはダメですと
言いながら回ろうと思います。

しかし、よくこのカラーを作れるな。
トアルソンもゴーセン と同様に
ストリングメーカーです。
日本製の品質の高いガットを作っています。

今度、時間がある時に紹介しましょう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ