ついに対応が終了しました。
という事は・・・?

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

更新されてるかなー?と思って
サイトを見てみたら、追加されていました!

SPTUNE_2


ソフトテニスラケットを自分好みに
カスタマイズしてオーダーが可能なサービス。

今ではヨネックスのカスタムフィットサービスが
有名になってきておりますが、
ミズノはだいぶ前から別注対応してたんですよ。

専門店だから知る人ぞ知る、
裏メニュー的な形で静かに(笑)

そんなわけで、新しく発売になった
こちらの2本も対応開始となりました。

9.28_1.3



対応表とにらめっこしてましたが、
大変なことがわかりました。

245g5mmトップライトだと
グリップサイズ2が選択できない(笑)

これは、別注を企んでいた
オッキーナさんには大変な事です。

・・・仕方ない、34正八にするか。。

そんな事を仕事中にブツブツ(笑)
ブツブツ言いながらページ更新。

そして、もう一つ気になったところが。

ついに、元祖ジストシリーズの
スペシャルチューンの受付が終了となりました。

xyst_1

という事は、自然と廃盤になっていく流れ。

すぐには無くならないと思いますが、
おそらく、少しずつフェードアウト
していく感じかなと思います。

あぁ。。ジストさん。。
寂しいですよ私。。

オッキーナさんのジスト愛に関しては
また別の機会に書こうかと思います。

頑張ってもらいましょう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ