ってのを年末にやろうと思うので、
どうでもいいと思いますが
お付き合いください(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今週末は部活がお休み。
最近は招待試合だの練習試合だのが続いたので、
先生にも休養を取ってもらわなければ。

うまくバランスを取ることが、
部活運営でも大事になると思ってます。

子供らも、
練習したい気持ちもあると思いますが、
休みをしっかりエンジョイしてもらって
また休み明けに頑張ってもらえたら。

さて、タイトルにも書きましたが、
12月に入ったという事で、
今年の動画ランキングを年末に
発表しようと思いますが、
今日は去年のトップ5をおさらいです。

『第5位』


ジストT-ZERO ソニックのラケットデザイン紹介。
チャンネル開設して1番最初に投稿した動画です。

『第4位』


ネクシーガ80Sのラケットデザイン紹介。
紹介なだけなのにだいぶ回りましたね。

『第3位』


ネクシーガ80Sのインプレ動画第2弾。
やはり新作とあって注目度が違いました。

『第2位』


ネクシーガ80Sのインプレ特別編。
徳川選手のプレーに注目した動画でした。

『第1位』


ネクシーガ80Sのインプレ動画第1弾でした!
やはり、新作の80Sは注目度が高かった。
某・有名選手も使用し始めたのもあって
よく再生されたのかなと思います。

そんなわけで、去年はネクシーガ80Sが
トップ4までを独占という形でした。

26-2

去年の方がまだ細いな・・・。

今年はどんなランキングになるのか、
楽しみですね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ