長く続くモデルだと、
気になってしまうのが
ショップ店員の性?(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

<Vスパーク>の試し打ち、
そして打ち比べに使用している

新色が発売になる際に書いた記事でも
過去のカラーに触れたりしたわけですが、

◆過去記事◆

REV_1

結局のところ、
『みなさん何色が好きなの?』

オッキーナさんが所有しているのは
2代目のマゼンダ
3代目のスティールグレーですが、
手に入るのであれば、
4代目のパープルも欲しい。

あと、初代のイエローも欲しい。

なんならコレクターとして全色欲しい。
(何色が好きなのかはどこ行った?)

何かちょっとこのカラーには
思い入れがあるんですよー!
ってお話あれば、聞かせてください。

メーカーの開発の方にも
お伝えすると、8Vを作って
良かったなぁなんて、
思ってもらえたりすると思います。

そして、このモデルがこれからも
長く続いて行くかもしれません。

はい、勝手に言っているだけです(笑)

8V_6


新色も大好評発売中です。

自分が所有しているモデル、
これからも大切にしていこうと思います。

IMG_8705

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ