待っていた皆さんの感想はどんな感じ?
実物はなかなか良かったですよ!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

昨日、唐突に発表になった
ヨネックスの人気ラケットの
新色発表情報!

まずは、2月中旬発売のこちら。
FLR7S_1

FLR7V_1

発売から2年。
ようやく新色が登場となりました!

今回のカラー名称は
"サイバーオレンジ"
よう考えるなぁ(笑)

個人的に過去のオレンジカラーの
ラケットはあまり印象が良くないのですが、
こちらは実物を見た感じ、良かったです。

画像が荒いので、
ちゃんとした画像を頂いたら、
もっと部分的にアップにして
掲載してみますね!

そして、2月下旬に発売になるのが、
NXG80S_1

こちらは一昨年の7月発売だったので、
発売から約1年半ですね。

今でも人気の高い現行モデルの
パープルカラーですが、
新色発売とともに廃色になっちゃう?

その辺は再来週の展示会で
もう少し突っ込んだ話を
してこようと思います。

前モデルの時は、
ネクシーガ80Sの発売に合わせて
徳川選手に来て頂いてインプレ撮影を
行いましたが、今回はどうでしょう(笑)

ちょっとこちらも交渉して来ます(笑)

あと、先行予約特典も交渉して来ますね(笑)

発売は約1ヶ月後!
色々悩んで頂けたらと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

◆NF8VR旧カラー特価祭り開催中◆

IMG_4084

↑↑画像をクリック&タップ↑↑