今年も変わらず、
真心込めてカッティング加工を。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今年はボールをたくさん打つ事を
目標に掲げたオッキーナさん。

この週末も、
できるだけ動いてきました(笑)

おかげさまで、
身体の隅々までバッキバキです。

しっかりストレッチして寝よう。

さて、そんなバッキバキの身体ですが、
少し疲労の軽減になっているのは
使用している「魔法のインソール」
お陰だったりします。

IMG_7937


お客さまからのオーダーで、
今年初めてのカッティング加工を
行いました。

同時購入のシューズはこちら。

IMG_9777


今回はオールコート用でしたが、
以前もご紹介したように、
アウトソールの形状が変わっています。

IMG_5837

ヘリンボーン形状のアウトソール。
砂の少ない砂入り人工芝(オムニ)コートでは
こちらのソールの方が適度なスライド感を
得られるのではないかと思ってます。

そしてもう一つの特徴として、

IMG_6469

フラットシューレースが標準装備です。
コートFFに採用されている
パワーホールドシューレースとは
ちょっと違う全体的に柔らかめな
シューレースになりますが、
こちらの方が緩みにくい
そんな感じがするのです。

シューレースもシューズの
機能の一部ですからね。

シューレースを交換するだけで
フィット感が変わったりもします。

シューズの点検、してみてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ