一気に売り切るつもりではいましたが、
ここまで注文を頂けるとは(驚)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

新成人のみなさま、おめでとうございます。
成人式はいかがでしたでしょうか?

私も15年前に成人したわけですが、
当時着用したスーツはまだ着られます。

・・・体型が変わってないらしい。

今年は体重を減らす年にしようと思います。
(毎年だろそれ?)

さて、この3連休は
ネットショップがだいぶザワザワしました。

このラケットのおかげで。

IMG_6698


まさか新品が3色揃ったところを
見る事ができるとは思いませんでした。

ここに自分が持っている
スティールグレーマゼンダを入れると、
あとは初代カラーのイエローと
プラウドホワイトを手に入れれば!!

なんか目的が変わってきている(笑)

IMG_5984


IMG_7038


流石に探してた方が多かったのもあって、
パープルのUL1は残りわずかになりました。

まだ2本組でもスペックの近いものを
ご用意できると思いますので、
ご検討はお早めにお願いしますね!

PCサイトだと残り本数の表示を
見る事ができるのですが、
スマホページだと表示されないんですね。

色々とチェックしながら
ページの作成をしていかないとなー。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ